人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通知ハガキ

重要なお知らせ


今回は2010年クリスマスプレゼントに
ご応募くださいましてありがとうございます。

例年、全世界から多数の応募者があるこの企画ですが、
誠に残念なことながら、本年度より「希望商品、子供全員プレゼント」の
システムは廃止させていただきました。

世界的な不況と配達員の老齢化、依頼商品の集中、高額化など
様々な問題より、数年かけての熟慮の結果、このようになりました。
当方の勝手な都合によりますことをお詫び申し上げます。

今年度より、11月末までに全世界から寄せられた
子供達の申し込みハガキを希望商品ごとに分類し、
応募者多数の商品は12月初旬に抽選となります。
抽選から漏れたかたには代替商品を送らせていただきますので、
ご了承ください。


さて、あなた様の今年度ご希望の商品は応募者多数のため
抽選対象商品となりました。
厳選なる抽選により当選者を決めさせていただきます。
抽選に漏れた場合、ご希望には添えませんが、
別商品の発送となります。

なお、当選は
12月24日着期日指定の商品発送をもって発表とさせていただきます。
お問い合わせはお控えください。

                                                      サンタ協会



その1「ママ、何書いてるの?」
わたし「手紙」
その1「年賀状?」
わたし「う・・・ん。まぁその前にあるイベント関連のお知らせ。
    代筆、頼まれててね。早く出さないといけない手紙」
その1「大変?」
わたし「まあね、出して欲しいっていう大人、かなりいると思うし・・・」



出して欲しい大人の方、ご連絡お待ちしています。
by genkiyohou-shi | 2010-11-29 06:20 | ワタクシゴト