人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないよな

ずいぶんと肌寒くなったこの頃でさえ、子供は暑がりなのである。
その1、その2は依然としてアイスを好むのである。
今日は外出の帰りにパパ親から
コンビニエンスストアにてアイスを買ってもらった様子。

その1「わ~い、オレ、ガリガリ君だぜ~」
その2「オレ、ソフトクリーム」

バリバリと包装の袋を切る。
その1、アイスキャンディーを取り出そうと棒を持って引き出すと・・・

棒だけ、抜けた。

アイスは袋に残ったまま。
事の意外さに二人でゲラゲラ笑う。
ひとしきり笑って、手に持った棒を見ながらその1が言う。

その1「しかも、ハズレだし!」

抜けた棒には何の印もなく、食べてからのお楽しみのはずのクジの結果が
無惨にも食前に判明していた。
事のあっけなさに二人でゲラゲラ笑う。
by genkiyohou-shi | 2010-09-29 05:59