人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子更衣室の秘密の会話

プールにその1の特訓に行った時のお話。

その1も小学二年生ともなると、銭湯やプールで女子とは一緒といかなくなってくる。
この日、プールの更衣はわたしとその1とは別々の更衣室へ。
その2は欠席。
なので、わたしは女子更衣室で一人で着替えていると、
帰り支度の小学4~5年生らしき女子二人がいる。

女子A「あたし、かわいいパンツ、買ってもらっちゃった。
     ちょっと大人っぽいんだから。みて!」
女子B「わあ、可愛いね。でも、ちいちゃいね!それ、縮んじゃったの?」
女子A[え~、買ってもらったばっかりだよ~」
女子B「ほんと~?Aちゃんのママのがお洗濯したら
    小さくなっちゃったからくれたんじゃないの?」
女子A「ちがうよ~(怒)」
女子B「絶対そうだよ!だってちいさいもん!お洗濯で縮んだんだよ!」(力説)



・・・・
かわいらしい乙女予備軍の会話でありました。
女子Bちゃんがちゃんとした乙女になる日が待ち遠しい。
Bちゃんのママ、新品の小さい乙女パンツ、買ってあげてね。
「これ、ママのお古じゃ、ないからね」
by genkiyohou-shi | 2010-09-15 06:27