人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞなぞ

その2「ママ~あのさ~。
    体のなかで上から読んでも下から読んでも同じところはどこでしょう~?」
わたし「う~ん、そうだな~”耳”だ!”みみ”!」
その2「・・・・」
わたし「正解?」
その2「ブッブー!!正解は”目”でした~」
わたし「耳だってそうじゃない!!!」
その2「そうだけど、正解は”目”でした~」
わたし「なんでよぅ!”耳”だってそうじゃないのさ~」
その2「そうだけど、正解は”目”なんでした~」

嫌なやつだ。
「目」の他にもあったなんて、人に言われるまで気がつかなかったその2には
出題者としての意地が正解を決めていた。
by genkiyohou-shi | 2010-07-29 07:32