人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か教えて。

パパ親がブドウ好きのその2の為にグレープジュースを買ってくれた。
ファミリーパックのグレープジュースで、小振りの紙パックのジュースがセットで沢山入ってる!
わあい、こりゃその2がよろこぶぞ。

わたし「その2、ブドウジュースがあるぞ!飲む?」
その2「わーい!ブドウジュースだ!飲む飲む!!」
ブドウジュースを出す。
ニコニコして飲む。

次の日。
ブドウジュースを出す。
「ワー!」と言って飲む。

その次の日。
ブドウジュースを出す。
その2「ブドウしか、ないの?」と言う。

いやあね、その2がブドウ好きだから、ブドウジュースを買ってくれたんじゃない~。

わたし「ブドウしか、無い」
その2「他の種類のが飲みたいよ」
わたし「・・・だってブドウ祭りだったからブドウのものしか売って無かったの!」
その2「え~~~~メロン祭りがいいよ~」

・・・そうね、メロン祭り。
誰か、メロン祭りどこかでしてたら教えてください。
by genkiyohou-shi | 2010-04-22 06:06