タグ:クイズ ( 1 ) タグの人気記事

その2「クイズ!どうして魚は水の中で生きなきゃいけな~いか?」

お風呂に入っていて、お風呂の金魚たち(醤油差しの魚を風呂に放して遊ぶのが好き)と
遊んでいたときに急に出題されてしまった。
う・・・ん 難しい・・・
なんといって説明しようか。

その2「正解は泳いでいたかったからでした~」

あ、そんなのでいいのか。
ちぇっ、意地悪だぜ。
意地悪問題をだされたので、ちょっとこちらも意地悪してやろうという気になって

わたし「じゃ、お魚が走りたいときはどうするの~?」と聞いてやった。

その2「・・・・箱の中に水を入れて、お魚入れて、その2が持って走るっ」

わたし「ご、ご名答!!!!」

・・・何気なく言った問題だったのにあまりにご名答だったので、母、困る。
[PR]
by genkiyohou-shi | 2009-04-13 05:44