人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなあられ

その2「ママー、おひな様のせんべ、あげるよ」

その2がひなあられの袋を持ってやってきた。

その2「何個、欲しい?」

・・・何個って。ざらっとくれないのかしらね、その2は・・・
その2「はい、手だして。5つね」

その2、わたしの手にひなあられを厳選5粒くれる。
かなりケチ。

その2「ほら、白だよ。白は当たりだよ」

厳選5粒の中に白が入っていた。
特別な「白」をくれたらしい。
大サービス。ケチじゃないそうだ。
特に白を多めに交換してくれる。

あられの袋に手を突っ込みながら
良いことをしてやったと言う顔をしてその2は去っていった。

こら~
女の子にこの配当はないでしょ~
ピンクとか色付きでもっと沢山ちょうだい~!!!!
by genkiyohou-shi | 2010-03-05 06:54