人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの彼はどのタイプ

男性にもいろんなタイプがいますね。
困った場面でいうセリフで、自分カレがどのタイプか調べてみましょう。

今、彼はオモチャで散らかした部屋で呆然としています。
  これからどうしよう、俺が一人でこれを片付けないといけないのか・・・
  そこにあなたが部屋に入ってきました。


A)「ごめんなさい。片付けます。片付けるから手伝ってようう」。
典型的な泣き落としタイプです。
 自分はこんなに無力なのだから、手伝ってよ。と頼み込みます。
 こんな彼はその1タイプと呼びましょう。

B)「ママ、愛してる・・・」
 自分にはあなたしかない・・と口で言って相手をいい気にさせて
 問題を処理しようとするタイプです。
 手強いです。口車に乗らないようにしましょう。
 相手をおだてて自分は何一つしません。
 こんな彼はその2タイプと呼びましょう。

その他のタイプ、セリフ、多々あるかと思いますので、
どうぞ「ママは百戦錬磨」編集部までお寄せください。
by genkiyohou-shi | 2009-06-08 12:31