人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、初コンサート開催予定

その1,ギターの練習が辛いのである。
練習、嫌い。
先週も教室に行く前に練習をしていたら、だんだん顔が不機嫌になってくる。

わたし「その1~、顔に”ギターが嫌いです。練習はイヤ”って書いてあるよ」
その1「・・・・」
わたし「じゃあさ、ホントにマジックで顔に書いてあげるよ。それで先生の所に行こう!」
その1「やだ」
わたし「じゃあ、もっといい顔しなよ、そんなふて腐れないでさ」
その1「う・・・・ん」

ボロローン・・・
哀しげな音色である。

ローラーブレードの練習なら、止めてもやるのにねぇ・・
ローラーブレード出来て、ギターの弾ける男の子は女の子に人気だぞ、と言ったら
「じゃあ、ローラーブレードで走りながらギター弾く」って妙に張り切っていたじゃないか・・・

昨夜、パパ親が「明日はオレの誕生日だから、その1、一曲プレゼントしてくれよ」って言ってたじゃない。
その1、パパ親誕生記念、兼、パパ親の好きな忌野清四郎さんの追悼コンサートを今晩開催するぞ。
ありったけの誠意と技術を込めて弾くんだ!!

その1がパパに贈ります、渾身の一曲、曲名は「丁寧なドレミファソ」です~どうぞ~!!


*別バージョン、「乱暴なドレミファソ」も出来ます(この方が得意です)
 アンコールも受け付けます。
by genkiyohou-shi | 2009-05-15 06:36